デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

小野 田んぼアート

小野に田んぼアートがあるということで見学。

  • 小野 38,46km 1:19:01 141bpm(172) Np183w IF1.012 tss133 91rpm

桜づつみ回廊の北の方でした。

ボランティアなのか、市がやっているのかわからないけど、ええなぁ。

回廊は桜がなくてもなんかキレイで癒されました。吹き抜ける風も気持ちがいい。

加古川も上流になるといつもとちょっと違う顔です。

帰る途中でターマック夫妻とばったり遭遇。
久しぶりに会って、しゃべりだしたら止まらない。
危うく仕事に遅れるところでした。

夜は久しぶりにボードゲーム

アークノヴァ、23:59に無事終了。
わかりやすくて、おもしろかった。

今日の体重

66.3kg