デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

朝見土呂

あさイチはなし。ラジオ体操だけ。
アップはそこでやったサッカー。帰ってから出発。

  • 見土呂 28.35km 0:59:22 81bpm(153) NP182w IF0.961 TSS90.6 87rpm

1周は12”56と思ったよりも速かった。上死点、尻プリン、下死点、肘、頭の位置など、
考えること山盛り。同時にはできないからまずは上死点から。重いギアにして筋肉を意識。
なんか色々と考えて乗っていると楽しい。
腹筋したりするともっとペダリングが安定したりするのだろうか。
今まで筋トレする意味とか、技術的な練習の意味がイマイチ分からなかったけど、
動かす筋肉を理解すると、この練習したらこの動きがよくなるというイメージが湧くようになってきた。
40超えてようやくそういう意識がでてきました。

夜ご飯はカレー。

久しぶりにデザートに缶詰丸ごとゼリー製作。
これは夏にピッタリ。