デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

いなみため池ランニング 65王子池 66新仏池

朝はもう怠くて起き上がる気にならなかったので、ゆっくりめで。
まぁすべて8/7の仕事終わりのヤレヤレでビールを飲んだせいなのだけど。

今朝もため池ランニングへ。
今回も看板ない池シリーズ

65王子池

住宅のど真ん中に四角の池、近くの墓地にも看板はなし。


なにか痕跡があると嬉しいのだけど。
道の周りをウロウロしたけど、チェーンもあるし1周は無理。

66新仏池(しんぶついけ)

喜瀬川の途中に堰があり、そこを中心にできている池。


これはかなり珍しいタイプの池。かなりウロウロ。
グルっとは回れないけど、川沿いに走って見物。



雨の影響をとても受けそうな池でした。

さぁ88池制覇まで残り22

今日の体重

66.95kg