デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2022年お盆休み3日目 蒜山

お盆休み3日目。
奥さんとなんか蒜山行きたいなぁという話になる。
でも遠いし、人多そうということで別の場所へ行こうと考える。
しかし、他に行きたいええ場所が見つからない。
そういう時我が家は初志貫徹。蒜山へ行ってきました。

蒜山SAでご飯を食べようとしたら混雑。
こうなったらジャージーランドまで行こうとIC下りたら、もっと混んでいるw
みんな考えることは同じでした。

生ぬるいけど、少し涼しい高原。

40分ほど待ってカレー。子どもらはお子様セット。

我が家の定番、餌やり。

3号は動物に夢中。犬とか馬とか好きやなぁ。

〆に高級ソフトクリーム、1個400円。ごちそうさま。

奥さんの実家では乗れたけど、今日は出番なしのバイク。

2時間ちょいで帰宅して、要望に応えてラーメンを作り、お盆休み終了。