デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

交通事故入院7日目、退院

4時半起床
なんとなく見始めたゲームオブスローンズが面白い。
物語が進むにつれて色々とわかってきた。
こういう感じだったのね。
気にはなるけど、先は長い。全部観れるのか。

8時朝ご飯
f:id:ippei-f55:20220214080244j:plain
この時点で今日退院できるかは決定してません。
最後の朝ごはんになればいいなぁと食パン2枚をむさぼります。

9時過ぎに退院オッケーの連絡。
そこから両親に迎えに来てもらい退院、ようやく帰ってこれました。
f:id:ippei-f55:20220214143230j:plain
ただ、とてもとてと不便。
松葉杖で家の中とか動きにくすぎる。これはツラい。
まぁ動けるだけマシですが。

保育園や習い事の送迎もできない、本当に家におるだけです。
事故するということはこういうことだと改めて思い知らされています。

久しぶりの晩ご飯はお見舞いもらったホッケ。
f:id:ippei-f55:20220214222746j:plain
肉厚でジューシー、さすが本場北海道。

ビールも飲んで、ご機嫌で寝ます。