デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

交通事故9日目

久しぶりの体重計測
f:id:ippei-f55:20220216064556j:plain
入院前より減っていました。
誤差の範囲かもしれないので、なんとも言えないので継続してチェックしていきます。

自転車屋さんに交通事故で破損した物品を報告して、見積書を作ってもらい、
保険会社に送ってもらいました。まとめてやってもらえたので大変助かりました。

今日の状況

  • 装具をつけ始めてから、右足の膝周りがカチカチになり、曲がりにくくなってきた
  • 左の小指の負傷がじわじわと痛くなってきた
  • ふくらはぎはマシになってきた気がする
  • 左肩の骨の痛みは引いてきた、可動域はまだよくわらかない

今困っていること

  • ほぼできる仕事がない
  • 保育園の送迎ができない
  • 習い事の送迎ができない
  • 車に乗れない

もう車に乗れないや、松葉杖なので物が持てないことが本当につらい。
家族にも迷惑かけているのでやるせないです。

やっぱり事故は困る
代わりに家事頑張るしかない。
f:id:ippei-f55:20220216210251j:plain
今日はちーすフォンデュ