デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

お盆休み初日

今日からお盆休み。
夕方に姫路へ移動すればいいので、久しぶりウロウロ。

まずは加西で防空壕市道を伸ばすために撤去されるそうな。遠めには防空壕に思えない。

次は安志稲荷。
2月来ようとして交通事故にあった因縁の場所。
今回は無事に到着。でも寅の干支がすでになかった。ショック。

山崎経由で宍粟まで行って、与位の洞門。
おおお〜洞窟と思って見ていたら、なんと上にスズメバチの巣が。要注意。

最後はテクノから相生に抜けて、七曲がり。
何年かぶりに100キロオーバー。まぁ走り切れてよかった。

夜はお義父さんと宴会。