デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

小野八の字&蝉とり

今朝は小野8の字練、4人はじめましての6人。

  • 小野8の字 86.17km 2:50:59 139bpm(178) NP193w IF0.856 TSS208.2 78rpm

みんな長めに引いてくれたのでなんとか離脱するまで残れた。
危なかったのは急な上り、危うく千切れそうだったけど、なんとかくらいついた。
こうやって考えると心拍よりも先に脚が足りなくて千切れることが多そうな気がした。
人と走る時はなんとか着いていく、一人で走る時はなんとかついていくために、
色々なことを試しておくことも大事やなー。
人と走るとコーナーのラインどりとかとても参考になる。

帰りにナメラの入り口で一枚。腹ペコでヘロヘロ。

帰ってからはセミとり。


網から出せないけど、なんとか自分で捕まえられるようになってきた。