デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

おひとりさま

昨日の夜ゲーム会から帰ってビール呑んでお菓子食べたのがそんなにアカンかったのか・・・。
なぜ1,6kgも増えるのだ・・・。

今日はちょっと余裕があるのでバイク実走。

  • 見土呂3周 1:32:31 39,7km 126tss 146w NP188w

8時ぐらいで水たまりがあるような場所にはまだ氷が張っている。
見土呂周回はフルーツパークから下った左コーナーが凍結。それ以外は特に問題なし。
山陽道の高架をくぐったところに散歩の二人連れが道の真中まではみ出して
歩いているのが危なかったなー。油断大敵注意、注意。
3周走って16分、15分、14分となかなかの遅さ。まぁいいんだけど。
どうやったらスムーズにペダリングできるのか、楽に速く走れるのか?とか考えながら。
とりあえず、DHバー握ると体がドンドン前へズレてくるから、それをなんとかしたい。
あと右の臀筋。乗ってる最中は何もないけど、バイクを下りると臀筋から腰にかけた痛い。
でも昼ぐらいになると解消。これはなんなんやろう。早く治ってほしいわ。
夜は一人晩酌。明日もあかんね。

今日の体重