デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

中強度の見土呂練

kamipackさんの呼びかけで中強度の見土呂練開催。
いつも高強度&高速で千切れるとしか思えない練習会なので、
中強度を謳ってくれるのは参加しやすくてありがたい。

  • 見土呂5周 57,59km 1:54:41 140bpm(180) NP200w IF0.887 TSS149.7 83rpm

一緒に周回したのは6名、4周中強度ラストがフリー。
中強度の4周は12分台と11分台、ラストのフリーは千切れても12分台。
ひとりで走るより1分以上速いペース。
それでも一人で走るよりもキツくないような気がするのは風除けのおかげかな。

後ろからkamipackさんに撮影してもらったけど、たまにお尻がプリンプリンしているらしい。
厳密に言うと腰が上下しているらしい。なかなか難しい。
他人を見ていると確かにみんなあまり腰もお尻も動いていない。
どのへんが違うのだろう。
人と走るとペダリングとかを意識する暇はないけど、他にも自分と違う点がわかり、
参考になりました。よかった。