デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

河川敷 池尻橋から帰宅

ちょっと寝坊したけど、ゆっくり帰宅でも大丈夫な日なので出発。

  • 河川敷 37.28km 1:29:59

日は上りかけていたけど、寒そうなので、今日から冬グローブ。
あとウインドブレイカー&レッグウォーマーで。
手は右の親指だけ異常に冷える、なぜ?あとビブの股の部分。
ここは走っているうちに気にならなくなった。
久々なので河川敷へ。ああ、やっぱり外を走るのは気持ちがいい。
日が昇り始めるとちょうどええ感じ。ベストでもいけたのかなと思うほど。

今日の体重

62.1kg ○
昨日は食欲回復の反動でけっこう食べたけど、維持。
まぁ胃腸炎的にはもっと体重減ってゲッソリしてもらってもよかったけどw
このへんは防衛本能が働いたのか、プリン食べ過ぎたのか。