デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

初メビウス頒布会(2019年11月分)

ボードゲーム界では知らない人はいないメビウスゲームズ。
そこのマスターが選んだ面白そうなゲームを毎月、人よりも早く遊べる!
それがメビウス頒布会!だと思う。
www.mobius-games.co.jp
存在は知っていたけど、どんなゲームが届くかわからない不安があるので、
自分にはちょっとどうかなーと思っていました。
まぁでも物は試しでやってみようかなーと思い、
エッセンの新作も入ってくるであろうこの時期に頒布会をお願いしました。

今月のゲームはこの4つ。
Ausser Rand & Band | Board Game | BoardGameGeek
ベルトコンベアから流れてくるパーツでロボットを組み立てるゲーム。
Panic Island! | Board Game | BoardGameGeek
火山の噴火?から色々と助ける協力ゲーム、しかも8人までできるらしい。
モリーっぽいので子どもとでも遊べそうな感じ。
さっき家族でやったら、なかなかおもしろかった。
Voll verasselt | Board Game | BoardGameGeek
まだよくわらからないw
Totort Tonne
これもまだよくわからないw

パッケージから見ると、そんなに難しくはなさそう感じ、zochとamigoだし。
そして、自分ではなかなか買おうと思う絵柄ではないw
でも、そのへんも含め、わくわくドキドキできるのがたまらない。

体調はようやく回復と言っていいかな。
朝も走れたし。1週間長かった。食べられる喜びが身に染みた。

今日の練習

雨だったのでバイクはスルーして二度寝
保育園へ行ってからランへ。

  • 池3周 7.34km 0:43:23 キロ5”54

ボチボチと様子見ながら走る。
昨日みたいに気持ち悪いことはないので行けるところまで。
なんとか無事に3周走りきり。ようやく回復の兆しが出てきたかも。
入りはキロ6”25でラストは5”18。

今日の体重

62.05kg ○