デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

Run9.8km&立春朝搾り

保育園、絵本のお金を渡すというミッションを子ども達に任せると、
すんなり教室に入った。ありがたやー。今日は早めに帰宅でき、裏の池をラン。
3kmアップ、5kmをそこそこ、1km頑張る、残りはダウン。

そう思って走ると、それなりのラップタイムなると。
1km頑張るは全力ダッシュというよりも、コレを5km続けることを想定して、
持続できる呼吸方法、足の動かし方、腕の振り方とかを意識しながら走る。
もう残りの日も少ないし、やるしかないよねー。

夜は立春朝搾りデビュー。
www.meimonshu.jp

立春朝搾りってどんなお酒?
立春の朝に搾りあがったばかりのお酒をその日のうちにお届け。
2月4日(月)、立春朝搾りに参加した
日本名門酒会加盟の酒販店で限定販売されます。

去年存在を知って、近くだとどこで買えるのかなーと思っていたら、
たまたま配達へ行く途中に看板を発見、帰り道に予約。
縁起物というのはなかなかテンションが上がる。

今日の体重