デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランのみ

朝は目は覚めたけど、動けず。みんなが出かけてからランへ。

  • 池4周 10.2km 0:55:06 キロ5”24 7度

いつもより早い時間だったので4周。

ラップタイムは確認せずに、成り行きなのもいつも通り。
ジワジワっとあがっている感じはあった。
走りながら12月の加古川ラソンはどんなペースで走ろうか思案。
タイムを狙うような練習はしていないけど、なんか課題がいるなぁ。
でも正月の稲美新春マラソンでしっかり走れるように、力は残したい。
ハーフ頑張って、ハーフ流す。5km頑張って5km休みを繰り返す。
そんなことを考えながらの10km走。さて、どうしたものか。

帰ってから腕立て20回3セット、アブローラー20回3セット。

今日の体重

62.9kg
おっとまさかの62kg台。
昨日の夜はけっこうガッツリ食べたのに、コレは嬉しい。
さぁここから減らしていけるか。脂肪を3kg落とさねば。
忘年会は30日だ。それまでが勝負。