デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

発熱と頭痛からのPCR検査

なんか頭痛いし、寒気がするなぁと思いながら寝た昨日、日が変わってから眠れず目が覚めました。
頭がズキズキし、寒いので1人リビングへ移動。
熱を計ると37度台。あーこれはきたなぁと思いました。

そのまま眠れないので、横になってアマプラでゲームオブスローンズの続きをひたすら見ました。シーズン3終了。なかなかの展開です。誰かと共有したい。

朝になっても熱が下がらない、頭痛が治らないので隔離。
夕方18時に近くで唾液のPCR検査、明日の昼に検査結果がでます。
これはコロナ陽性かなぁ。