デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2023/10/16から10/22の練習

10/16

奥さんと京都伏見へ。鳥せいでお昼を食べて、日本酒を買いに。

ところが残念なことに休み。しょうがないので近所ブラブラ。

幸い自転車を持っていたのでサイクリング&ランニング。

-run 15.62km 2h13m 

伏見桃山城、明治天皇陵へ行ったので坂や階段もあり、楽しい。

奥さんは疲れていたw

 

10/17

run 2.36km 16m

3号がなかなか保育園へ行かないので、少しだけ。

ついでに1号の稲刈体験を見学&自分もやらせてもらう。

 

10/18

久しぶりに朝BIKE

bike 1h9m 28km 61tss

見土呂1周して帰宅。今季一番の冷え込みやったそうな。

f:id:ippei-f55:20231018130109j:image

走り出しは寒いけど、気持ちよく乗れた。

 

run 1h3m 13km

週1回のインターバル練

1kmを3”45目標で走り、レストは1”45、トータル5分30秒で6本。

f:id:ippei-f55:20231018130049j:image

6本目はなかなか上げれずにちょっと落とす。ああきつい。

 

10/19

run 10.24km 1h3m 6"11/km

昨日インターバルしたので、今日はゆっくりジョグ。

ジョグはのんびりで気持ちいい。

 

10/20

run 7.27km 44m 6"08/km

加古大池を軽くジョグしてから警察へ。道路使用許可はとれず。

 

10/21

run 6.19km 39m 6"19/km

近所を軽くジョグ

bike 43.42km 1h46m 82tss

宴会のため姫路へ移動、少しでもカロリー消費

最後ええ感じで踏めたような気がするf:id:ippei-f55:20231024121855j:image

 

10/22

bike 41.05km 1h35m 96tss

姫路から帰宅サイクリングヤッホー 
f:id:ippei-f55:20231024121914j:image

コスモスまつりの見学