デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2023/10/23から10/29までの練習

10/23

運動会の振り替え休日で日曜からキャンプ

帰って片付けして、買い物行って1日終了

 

10/24

おやすみ

 

10/25

run 10,29km 51m 4”59/km

ペース走してみようかと思って、少しペースを上げてみる。

f:id:ippei-f55:20231026183609j:image

最初は4”15で走れたけど、普通に走るにはちょっときついなぁと思ったので

ペースダウン。4”30ぐらいがちょうどいい感じ。

ペース走にならなかった。

 

10/26

run 10,22km 59m 5"48/km

加古大池でジョグ

 

10/27

run 13,16km 1h5m 5"00/km

加古大池でこの前走り切れなかったペース走。

2kmアップ、7km頑張る、4kmダウン。

6km頑張る予定がYさんに会って1km延長。

心拍数が低くてびっくり、おかしいな。最後とか苦しかったのに。


f:id:ippei-f55:20231027095511j:image

前に比べて、4"00/km付近で走れたので、今日は練習になった。

 

10/28

走りに行こうと思ったら、2号が早く帰ってこいというので自重

 

10/29

休み