デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2023/10/09から10/15の練習

10/9

休み、家族で三田のイオン渋滞へ巻き込まれに行く

休みの日に買い物へ行くなんてナンセンスや、やっぱり。

 

10/10

run 10.32km 1h1m 5"55/km hr127

軽く流して終了

 

10/11

木曜日をインターバルの日にしようとおもっていたけど、

諸事情で本日実行。

run 10.12km 49m 4"50/km hr144

1km頑張って2分レストのインターバル4本

目標は5本だったけど、池を周回しているとキリが悪いので4本。

でも疲れ具合からいくと4本で終わった。

f:id:ippei-f55:20231011153248j:image

帰ってから本を読むと3”45/kmで1km走ってレストを7本らしい。

きっつい。サブスリーへの道は遠い。

 

10/12

run 8.26km 49m 5:59/km

軽くジョグして終了、ゆっくり走ると気持ちがいい

一瞬左アキレス腱周辺が痛かったような

 

10/13

bike 40.07km 1h30m NP151w tss78

久しぶりのbike 加古川河川敷へ。

寒いかと思って長袖で行ったけど、走っていると暑い。

ええ季節やけど、難しい季節。

bikeのレースはないので、楽しく乗ろう。

 

10/14

run 13km 1h18m 5:56/km

加古大池を3周、軽くジョグして終了

土曜日の朝は走っている人が多い。みんな反時計回り。

みんなと逆に時計回りで走ると、避けてもらえて正解。

池東側は草むらのせいか、虫が多い。

 

10/15

やすみ