デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

パンライド BENCHi

前日は日が変わるぐらいまでボードゲーム
今日は5時半集合につき4時半起床。なかなか眠たい。

5時前に出ると朝陽がキレイ。やっぱり朝はいい。
今日はkamipack夫婦とパンライド。帰宅のBENCHiまで。

  • パンライド 82.74km 2:57:18 121bpm(172) NP183w IF0.966 TSS274,9 82rpm

2人にいろいろとペダリングのアドバイスをもらいながら行く。
お尻がプリンプリン上下に動いているとか、上体が高いとか、
自分が思っている以上に何もできていない感じ。あらら。まぁ伸びしろと思おう。

7時半の開店前についたのでお手伝いのフリw

具だくさんのパンがたくさん並んでいて、どれにしようか目移りする。

あんバターサンドとチキンののったパンに決定。
自転車で来たのにお腹がパンパンになる。
帰りはkamipack列車が速すぎて途中下車。
本人は「え、おらへんかったん?」とか白々しいことを言っていたw
久しぶりに寄り道もできて、めっちゃ楽しかった。
やっぱり人と走るのは楽しい。