デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

三木小野サイクリング&子どもたち水泳教室へ

今朝は久々に三木小野探検隊。

  • 小野8の字 47.27km 1:54:23

小野8の字周回を一部回る。
信号も車も少なくてええわ。蛇が車に轢かれ亡骸は多いけど。
帰りに三木の大宮と鉄道公園へ寄って帰宅。
f:id:ippei-f55:20200810083116j:plain
f:id:ippei-f55:20200810083119j:plain
7時半には帰ってるのに、娘6に遅い!と言われる。
なかなか厳しいではないかーw

午前中は仕事を遅出にして、子どもの水泳教室へ。
ついにきた、この時が。子どもを預けて、自分も泳ぐ夢のような時間w
とはいえ、子どもらがどんな風に参加しているのか、気になって見ていたので、
1時間で1000メートルぐらいしか泳げてないw
娘は楽しんでいた感じ、息子は知らない人ばかりで半べそかきながら整列していたw
プールで泳ぎながらこっそり観察する予定だったから、かわいそうになって声をかけた。
すると、ずーーっとこっちをみて、「おとうさんー」と話しかけてくるw
うーん、厳しくすればよかったかなw

夕方に帰ると蒸しパン作りしてた。
f:id:ippei-f55:20200810190520j:plain
今日は子どもは大忙し。

今朝の体重は66.25kg 昨日のスシローテイクアウトパーティーが効いたかな。微増。