デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

関東遠征その3

本日最終日、さっき帰宅。とりあえず片付けやら子供寝かしたりせねばー。帰って来てから一番忙しい。

 今朝の旅ランは追分宿へ。

f:id:ippei-f55:20170425234448j:image

f:id:ippei-f55:20170425234505j:image

浅間山も見えてええ感じ。 もっと林の中を走れるかなーと思ったけど、リゾートや避暑地的な感じはちょっとだけ。

朝飯食べて上田へ。上田在住のおずに真田丸がらみで地元を案内してもらう。

1時間半と短い時間やったけど、真田氏が大事にしていた山家神社、菩提寺である長谷寺(ちょうこくじ)、上田城へ移る前の城真田氏本城を案内してもらう。

どれも自分たちではきっと行かないような場所やったので、メッチャよかった。特に最後の本城は桜も咲いていて、眺めもよくホンマによかった。

f:id:ippei-f55:20170425233800j:image

オズありがとう。

 オズと別れた後は、上田城へ。ここで5月末まで期間限定の御朱印をもらいに。4月は赤やつ、5月は黒いやつでした。

昼飯はそば。子供連れなので、うどんもいる刀屋へ。

f:id:ippei-f55:20170425234045j:image

f:id:ippei-f55:20170425234055j:image

f:id:ippei-f55:20170425234107j:image

山盛り盛りそば並みで3人前ぐらいあるらしい。コシがあっておいしかった。

ここで旅の予定終了、高速で帰ってきて今に至る。あー遊んだ。また明日からガンバロウ。おっとその前に今ガンバロウ。

脚は旅ランで階段やら上り走ったおかげで。まだバキバキ。レスト週やし、ゆるーく回復させよう。