デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

夏休みday1

体調がすんなり回復したので、日程を短縮したけど夏休み旅行。
子どもらどこにも連れていけてなかったから、
いけてよかった、やれやれ。

和歌山かつらぎ町の奥地からスタート。

恐竜ランド、鉱山跡を改良したみたい。
それに地獄巡りも追加でボリューム満点。
3号は洞窟が怖かったらしく、出るー出るーと泣いていた。

ここから、白浜へむかう途中で棚田発見。

インスタの自転車旅でよく見るやつ。
見たかったからラッキー。
駐車場の向いに山椒ソフト。


風味はあるけど辛味はなし。

有田川町まで下って、昼ごはんにラーメン。

月のや
ちょっとしょっぱいけど、汗をかいたあとにはちょうどいいのかも。

白浜へ行くまでについでに海も。

白崎海岸は確かに白い。

3時のオヤツは観音山フルーツパーラー。


久しぶりにフルーツパフェ食べたけど、美味しい。
さすがにええ値段だけのことはある。満足。

ここまでやって17時前にようやくチェックイン。
晩御飯は20時、ということでランへ。

白良浜

千畳敷
夕陽がきれいでした。これで安心して飲める。