デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今週はレスト週やけど意識して動こう

5時前起床、さてローラーやるかなーと思ったけど息子も起床。
熱を測ると37度台。とりあえず相手をしていたら嫁さんも起きてきたので今後を相談。
保育園どうするやら、どっちが仕事休むやら、その他もろもろ。
相談して息子を寝かしつけている間にしっかり二度寝。こっちはどんどん元気になっていく。

レーニングピークスで予定した練習量より2週連続少ない。
今週はレスト週やけど息子もこんな調子やし、意識して動ける時に動かないとヤバイなぁ。

復帰1年目やから焦らずいこうぜーと思う自分と、
kamipackさん優勝してるー俺もやるぜーの自分がせめぎ合っているw
人から刺激を受けるのはええけど、自分と人は違うのだとスパッと割り切れないとしんどいわー。
マイペース、マイペースで楽しまんと

元気そうやけど、なかなか熱がさがりませんわ。

今日の体重

よし、スタートラインには戻れた