デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂×神出山×メガネ屋

アルコールを入れてないけど、寝苦しい夜だったような。

  • 見土呂2周 33.14km 1:18:32

今日は2周、15”19と14”14。下り以外で頑張るイメージで。
2周目は1周目よりもアウターに入ってる時間が長いので速いのかな。
ずっとアウターで走れればええけど、まだそうもいかない。

帰って朝飯を食べていたら、娘熱発。
はてさて、どうしたものかと様子見していたら熱はおさまったので保育園へ。
まぁよかった。いつもよりもちょっと早いので再出撃。

  • 神出山2本 21.83km 0:59:20

今日も神出山に上る。2本で5”41と5”28。
2本目上り始めたところで脚が重いなぁとこれは1本目よりもタイム落とすかも、
と思ったけど、そういう訳にもいかないので頑張って、なんとか更新。


やっぱり頂上からの景色はキレイで、気持ちいい。

娘のメガネができたと電話があったので15時過ぎに行く予定が保育園から電話。
娘熱発とのこと。アカンかったかー。
しょうがないので、ちょっと熱のある娘を連れてメガネ屋へ。
かけてみると、景色が逆に見えるとか、気持ち悪いとか。
視力アップではなく、矯正用だから自分らのメガネとちょっと違うのかな。
とりあえずかけてもらわないとアカンので、少しずつ慣れてもらおう。
夕方には息子も熱発と保育園から電話。我が家に危険な波がきているなぁ。
みんな、夏バテか、オヤジは結構リズム出てきて楽しんでるぞw

今日の体重

69.55kg