デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ため池ランニング 67 中場池

今日から通常営業。ということでいつも通り見土呂へ。

  • 見土呂 30.08km 1:04:38 NP183w IF0.813 TSS70.7

1周を13”33とまったりペース。
途中で雨が降ってきたので急いで帰宅。帰りに加古大池。


空気が重たい。

時間がなかったので近所の池へレッツゴー。

ため池ランニング 67 中場池

以前に来たけど、看板がないので認定しなかった中場池へ。


土手には上がれるけど、歩くようにはできていないように思われる。

ただ、道路を走って1周していると、草があるけどコンクリがうってある場所もある。
草刈りだけすれば、あるけるのかなーと思ったり。

今回も看板なしなので石碑と注意の看板で池名を確認。


水を貯めるという本来の目的に特化したため池なような気がする。

88池制覇まで残り21