デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂練2周で離脱

今朝は見土呂練。

  • 見土呂2周 37.13km 1:14:46 138bpm(176) NP196w IF0.873 TSS94.3 82rpm

時間の都合で2周だけ。
起きた時は怠かったけど、走り終わった後には覚醒。
ツキイチではなくローテに加わったけど、上りやコーナーがみなさんと比べてやっぱり遅い。
そのへんで前と差が開く。追いかけるのに脚使い消耗、そんな感じ。
それでも余力があったので、もうちょっとついていけそうだった。
でも最後ツキイチで最後尾にいたら、やっぱり楽だった。
できるところまでローテ参加するのと、最後までツキイチだと、どっちが練習効果高いのかな。

帰りに加古大池で。

家族を送り出してから再出発!しようかと思ったけど、
天気が怪しいので3本ローラー。

  • ローラー 0:54:19

クルクル回して終了。