デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

吉川方面へ&ヴェンジ納車いつのまに1周年

今朝はえらい涼しい。ひんやりしているぐらい。
f:id:ippei-f55:20200914141600j:plain
先週まで25度はあった気温が17度。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもの。

  • 吉川へ 59.24km 2:13:04

三木を県道20号でひがすら北東へ。走っていると朝日が出てくる。
この季節って東でも北より?から出てくるのね。
帰って調べてみると、
hinode.pics
明石海峡大橋へ行っても、海から太陽がでてこないわけだわ。
10月ぐらいになると海から出てきそうな感じ。楽しみ。

お日様が出てくると気持ちがいい。
f:id:ippei-f55:20200914120435j:plain
f:id:ippei-f55:20200914120439j:plain
稲がキラキラしている。田舎最高!

気がついたらヴェンジが納車されて一年たっていた。
一年で6000km。うーん、倍ぐらい乗りたいな。
ハンドル下げたり、やりたいこと色々だから、これからもよろしく!

今日の体重、64.80kg。
練習から帰って、シャワー、朝飯後の体重。