デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

次女入院3日目&長男誕生日

朝長男は休み、長女は緊急事態宣言でなくなったけど、参観日のため登校。
病院は夕方まで嫁さんなのでそれまでに色々と仕事を片付ける。

今日は長男はの誕生日。ケーキを予約したけど、次女とお泊まりだから、食べられそうにない。
長女と長男もGWは嫁さんの実家へ移動。ケーキはそこで食べられる。
f:id:ippei-f55:20210429174511p:plain
さらば誕生日ケーキ。

夕方行ったら昼寝不足でビエーン。
f:id:ippei-f55:20210429180453j:plain
夕飯直前にやっと寝た。
そしてまた夕食で不機嫌にwなぜだ、ご飯やでw
テレビちょっと見せてようやく機嫌がよくなり、次は歯ブラシで遊ぶ。
f:id:ippei-f55:20210429194318j:plain
オモチャ持ってきたのにwまぁ機嫌がいいならいいけどよ。