デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

次女入院2日目

朝、昨日遅くて風呂に入れずに寝させた長女長男を風呂に入れる。
温泉のようだとテンションが高い。寝覚も良い。狙い通りw
小学校と保育園の見送りを済ませた後、そそくさと仕事。
できるだけ早く嫁さんと交代しないと。
昼過ぎ病院でチェンジ。
f:id:ippei-f55:20210428155422j:plain
熱は下がったものの、起きている時は機嫌が全開悪い。
f:id:ippei-f55:20210428155450j:plain
寝ている時は平和。Kindleで本を読む。思考の整理学。2回目なのに全然覚えてない。だから2回目が必要なのだけどw

寝る→機嫌悪い→寝る→機嫌悪い→寝るの後、ついにやってきたご機嫌タイム。
f:id:ippei-f55:20210428175734j:plain
f:id:ippei-f55:20210428175737j:plain
元気に見えてホッとした。

夕方嫁さんとチェンジして帰宅。
明日が長男の誕生日なので、要望に応えてラーメン屋開店。
f:id:ippei-f55:20210429091143j:plain
f:id:ippei-f55:20210429091146j:plain
f:id:ippei-f55:20210429091150j:plain
くるのが遅いと罵声を浴びせられながら対応。
去年よりメニューは少なかったけど、そこは文句言われなかったw
あとはテレビで好きなやつ見て終了。明日病院泊まりやから、なんか準備せんと。