デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

八千代へ

天気がよさそうだったので前日から準備して4時過ぎに出発。
久しぶりに真っ暗の中を走る。
目的地は敬老の日発祥の地、多可町の八千代。
f:id:ippei-f55:20210910101118j:plain
f:id:ippei-f55:20210910101125j:plain
昭和22年に村長さんが「としよりの日」を作ったそうな。
歳をとったら、自分の経験を聞いてもらえるような立派な年寄りなりたいですね。
f:id:ippei-f55:20210910101121j:plain
日の出ぐらいに折り返し。だいぶ日の出も遅くなってきた。
空も澄んでいてキレイ。
光明寺に上ろうかとも思ったけど、時間切れっぽいので帰宅。
帰りは姿勢を維持するのがツライ。腕がダメ。
往復で75kmほど、いっつも30km以下しか乗ってないからなぁ。
別の方法で鍛えるか、早起きして乗りこむか。どっちかだね。

帰ってから分散登校の1号とサイクリング。
f:id:ippei-f55:20210910101116j:plain
f:id:ippei-f55:20210910101123j:plain
もうちょいサドルあげたろうかなぁ。

今日の体重
f:id:ippei-f55:20210910200601j:plain