デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE明石海峡大橋&保育園の運動会

三連休唯一天気が良さそうなので久しぶりにバイク。

今年はあまり海に来ていないので久しぶりに明石海峡大橋へ。

7時前に到着するとランナー、体操やヨガ、釣り人とたくさんの人で賑やか。
涼しくなって余計に人が多いのかな。秋はいい季節。

サンフラワーも通っていました。これ乗って九州行きたいな。

帰ってからは保育園の運動会。

子どもたちで会の名前を決めたそうな。
たま入れ、長縄、オセロ、障害物競争、サプライズでリレーもありました。
年長組だけの参加だったので、ゆったりと楽しめました。

夜は家族でビデオや写真を見ながら打ち上げ。