デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

運動会へ

今日は1号の運動会。その前にサラッと。
f:id:ippei-f55:20211023132532j:plain
神出の方を軽く周って終了。長袖に冬用ビブにニーウォーマーで快適。
今日は長指グローブで。しばらくはこれで大丈夫そう。
ガーミンコネクト的には13.9度。そりゃ暖かいか。

帰ってから運動会へ。
f:id:ippei-f55:20211023132538j:plain
ジャンプ?、50m走、大玉ころがし、ダンス。
やっぱり50m走はテンション上がる。
大玉ころがしはバランスボールみたいなんでビビった。
自分が子どもの頃は竹で編んだ玉に紙を貼ったようなやつやったのに。
天気は良かったけど、風が強くて肌寒かった。
やっぱりもうちょい早めの季節がいいんだろうな。

ちょっと仕事してから嫁さんの実家へ移動して宴会。

夕方、宴会のため義実家へ移動。
f:id:ippei-f55:20211023215511j:plain
久しぶりにええ感じ。



今日の体重
f:id:ippei-f55:20211023043638j:plain