デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

祖母 四十九日

今日は11月末に亡くなった祖母の四十九日法要でした。
法要は夕方からだったので、それまでは仕事。
空いている時間は甥や姪と遊びました。
うちの子らも久々に会ったのでおおはしゃぎ。常にハイテンション。
大人でも久しぶりに会ったら嬉しいので、子どもは余計に喜びます。

コロナの影響が少ない時期に亡くなったので、葬式も四十九日も無事にできました。
おばあさん、踏ん張っていたのかな。
法事の夜は叔母家族も来て宴会。こっちも久しぶりだったので大盛り上がり。
やっぱり会って話すのが一番やなぁと思いました。

昔に比べて集める機会や人数も減ったけど、できるだけこういう感じを忘れず、
残していきたいなぁと思います。

それにしても飲み過ぎたので、体重がヤバい。
でもこれでしらばらくは落ち着いた生活が送れそうです。