デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

夫婦の誕生祝い

久しぶりに子どもの自転車の練習。
家にいると朝起きてもすぐにテレビ、テレビとうるさいw
テレビおもしろいねやろうけど、他にもおもろいこと色々あるで。
f:id:ippei-f55:20220117130115j:plain
いつのもルートをウロウロしていたら、鉄塔に大きな鳥。
f:id:ippei-f55:20220117130122j:plain
f:id:ippei-f55:20220117130125j:plain
コウノトリかなぁ?と思って観察しましたが、ちょっとわかりません。

夜は自分と嫁さんの誕生祝パーティー。といっても、全部二人で準備。
f:id:ippei-f55:20220117130128j:plain
コストコハラミ、コストコチーズフォンデュ、豆腐サラダ、もやしナムル、
コストコミンチでハンバーグなどなど。
1号が小学生になり、家族みんなで出かけにくくなったので、
その微妙な時間がコストコへの買い物タイムになっています。
肉を一気に買い込めるのはなかなかに助かります。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220117130110j:plain