デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3本ローラー

今日は夕方に子どもを眼科に連れていく予定。
昨日の夜のうちに細かな準備をしておこうと診察券を準備。
ところが探せど探せど2号の診察券が見つかりません。
子どもを寝かしつけ、嫁さんとごそごそ探し続けます。
車や棚の奥まで見るけど一向にない。
24時を回って、諦めかけた時、前にもらった眼鏡屋の袋から出てきました。
良かったー。やれやれです。
とうことで早朝の練習がないわけではありませんw

とりあえず、家族を送り出してからローラーへ。

  • 3本ローラー 0:45:32 NP134w TSS30.6 323KJ 90RPM

f:id:ippei-f55:20220117141834p:plain
軽く回しながら、気分でギアをあげていきました。
f:id:ippei-f55:20220117143619p:plain

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220117071751j:plain
なんとかこの辺りでとどめています