2018白浜その2

息子の熱発によりどうなるか怪しかった白浜旅行。
初日、しっかり食べて早めに寝たおかげかなんとか36,9まで下がりました。
さぁアドベンチャーワールドに突撃ーーの前に朝ラン。

  • ラン0:27:01 4,17km 20rtss キロ6"28

お宿の前の坂を上って下って終了。あとは温泉に入ってゆっくり。

朝ラン写真はええのんなし、梅干しやさんの人形だけを記念にパシャリ。

10時オープンにアドベンチャーワールドに突撃して15時まで滞在。




パンダ、パンダ、パンダ、ヤギ?
イルカショー、動物ショー、子供らは初メーリーゴーランド、ペンギンお触り、サファリバスと盛り沢山。

とれとれ市場アドベンチャーワールドは冬の平日やというのに結構な人。
上野動物園のパンダは騒がれてるけど、AWは2年に1回ぐらい生まれてるみたいやし。
サファリも歩いて見物できるしアドベンチャーワールドやるなぁ。
地方の観光地って建物が古くなってきたり、人口が減ったりして大丈夫なんかなぁと思うことがよくあるけど、
白浜は手を入れてるホテルが何軒かあったし、湯快リゾートがきたり、串本に大江戸温泉物語できたり、
高速が伸びたりしてるので、流行ったらええのになぁ。

さて今回もたくさん仕入れたし、ぼちぼちといきますか。