デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ブレーキ調整完了

土曜日の保育園は静か。いつもよりも子ども達が少ない。
ちょっと早めに行って、保育園のおもちゃで遊ぶ。
色々あるからホンマに楽しい。こっちが夢中になってしまう。
www.geofix-official.jp
このジオフィックスっていうので最近よく遊んでいるけど、
娘が「これ作ってー」「ここできないからしてー」とよく言ってくる。
卒園するまでには自分でできるようになるかな。
息子はそのへんで適当にウロウロしている。作ったりはあまりしない。性格の違いかな。

帰ってから急いでラン。

  • ラン 7.39km 0:369:50 キロ5”23 146bpm

いつもの裏の池を3周。一部区間だけ虫が大量発生。
吸い込むとむせるし、目に入ると痛いし、ついにこの季節がきたのかー。
と思っていたら、3周目にはいなくなっていた。時間帯によるのかな。

shivはマツイ商店で調整してもらって、ちょっと不満もあるけど乗れる状態になりました。
改めて、自分で整備できないとあかんなぁと今回は思い知らされました。

チューブレスということでシーラントも充填。
簡単な作業やけど、しっかりミスってちょっと臭いシーラントをこぼしました。
リアに入れた時にプツプツっと音がしていた。
フロントは何もなかったのだけどなぁ。なんか気になる。
明日の天気と目覚め次第でお試しできるかなー。

夜は久々家族とゲーム。

ココタキ。娘は隣でウンコドリル。

レシピ。
娘の串カツブームは終わったけど、次は息子。
まだレシピできないんだけどなぁ。

今日の体重

69.6kg
ようやく70kg切り。まだまだ先は遠いけど、やっぱり嬉しい。