デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘、耳鼻科へ

久々の保育園。
どういうリアクションをするかなーと楽しみにしていた。
すんなり入るのか、ぐずるのか?
どうやら友達と久々にあって嬉しかったのでシュッと部屋に入っていった。
いやー成長、成長。

すんなり入ったのでゆっくりとランへ。

  • ラン 7.37km 0:40:45 キロ5”32 143bpm

池を3周。今日はちょっと肌寒い。軽くジョグして終了。
昨日よりもお腹周りがスッキリしている気がする。気がするだけかな。

午後から寝ているときの鼻づまりが気になる娘を連れて耳鼻科へ。
開店前に行ったのに、これがなかなかの混雑で余裕で1時間ぐらいかかりそう。
保育園でオヤツを食べていないというので、2人でパン屋へ。

カレーパンをご所望。辛くないのかな。かぶりついていた。
このあと公園でちょっと遊んでから耳鼻科へ。
5月は草のかげんで花粉が多いらしく、花粉症の疑いといわれ、
オロバタジンとモンテルカストを2週間分出されて撤収。なんにもなければいいけど。

そしてこっちは原因不明の腰痛、うー痛い。

今日の体重

70.3kg
やっぱりビールを飲まないのがいいような気がする。