デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

デュアスロンinしんごう エントリー

朝起きて、ちょっと遅れたなぁと思いながら、着替えて外を見ると雨。
外走りは諦めて、まったり。
朝飯食べて、子どもたちを保育園へ連れて行って、さぁ走るかと思うと雨。
しかもけっこうな勢い。シャワーランにはならないなと思い、結局自宅筋トレ。
腕立て、バイシクルクランチ、腹筋、アブローラーで終了。
腕立ては15回やるのがきつかったけど、できるようになってきた。継続は力なりだなぁ。

伯方島トライアスロンが終わり、次のレースは久々の加古川ラソン
だけど、なんかトライアスロンぽいことしたいので、色々探してみた結果、
岡山と鳥取と広島の境ぐらいにある神郷温泉であるデュアスロン発見。
近くも遠くもないけど、ラン6kmバイク30kmラン6kmと結構走れるのでコレにエントリー。
初めてのデュアスロン、楽しみ。

今日の体重

67.45kg