デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加西デュアスロン エントリー

今年もレースなしかなーと思っていたけど、9月の加西トライアスロンデュアスロン で開催予定とのこと。
近くやから家族で行きやすいので、夜中に起きた時にエントリー。
f:id:ippei-f55:20210601191113j:plain
スイムがないので、標準体重になるぐらいに練習すれば、それなりにいけそう。
f:id:ippei-f55:20210601191116j:plain
といいながら、晩御飯用にスペアリブを仕込む朝。

その前に久々にラン。

  • 池2周 5.1km キロ5”44 0:29:17

ラスト1kmだけ意識してペースアップ。それでキロ4”34。
あと1分ぐらい縮めないとアカン。ボチボチいこう。
重りをなくせば、それだけで早くなる。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210601191119j:plain
こんな感じ。4か月で7キロ減量なので、無理のない範囲ですね。
さてどうなることやら。