デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

寝坊、公園へ

寝坊、そんなに遅くはないけど、朝練習するには遅い。6時台はだめだ。
せっかくなので朝飯を早く準備して仕事前に子どもたちと公園へ。

なかなか元気に遊ぶ。
f:id:ippei-f55:20200809200048j:plain
f:id:ippei-f55:20200809200055j:plain
夕方は隙を見て、息子4の自転車の練習。
かたくなに補助輪を外すことを拒否するので、お菓子を買うことで懐柔。
後ろもって乗せるけど、ペダルを回さずにキョロキョロ。
全然乗れる気配がない。
こっちは諦めてテンション下がったけど、嫁さんと娘6が褒めるので、やめられないw
2人とも、やり手やわ。
しばらく辛抱して、一緒に練習するかー。

今日の体重は65.25kg。まだまだ横ばい。お盆休みはビール解禁だから、やばいぜ。