デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

近所ウロウロで久々100キロ&歯の詰め物がとれる

みんな用事で久々に時間ができた定休日。

  • 西へ東へ106.05km 4:04:27 121bpm(160)NP160w IF0.818 TSS272.1 78rpm

雨が西から来そうなので、西へ行って東へ戻るルート。
姫センまで行って加西へ戻る。

途中の池でコウノトリ発見。奥にも何羽かいてビックリ。
最近ホンマによく見かけるようになった。


いつのも小野の公園から。ええ眺め。もうちょい木が低いとなお嬉しい。

昼ご飯はアイガーで。
いやー優雅だなぁと思いながらパンを食べていたら、歯の詰め物がはずれた。
急いで歯医者に電話して最短日を予約。
帰りに小野8の字から三木を経由して帰宅。
なんとか雨が降る前に帰ってくることができてラッキー。

夜はリクエストに応えてスシロー。
みんなよく食べるようになってきた。まずはうどん食べさせなあかんわ。