デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

盆休み 2/3

昨日久々にがっつり飲んだけど、お酒は残ってない。
でも、ゆっくり寝てからみんなで出発。

とりあえず近場をフラフラ、赤穂海浜公園へ。
広い公園をあてもなく歩く、暑い。
f:id:ippei-f55:20200814123838j:plain
涼を求めて博物館へ。
中では塩作り体験ができた。
f:id:ippei-f55:20200814123933j:plain
f:id:ippei-f55:20200814123943j:plain
塩水から塩ができる!ごめんなさい、期待してなかったけど、おもしろかった!

ご要望があったので、観覧車も乗ってみる。
f:id:ippei-f55:20200814124608j:plain
f:id:ippei-f55:20200814124615j:plain
久しぶりで足がすくむw歳をとればとるほど、高いところが苦手になる。

お昼はあこうぱん。
f:id:ippei-f55:20200814124714j:plain
どこで食べようかと悩んで、坂越へ。
f:id:ippei-f55:20200814203412j:plain
人がおくへ流れて行くので、行ってみるとスイーツショップ。
f:id:ippei-f55:20200814203443j:plain
どうも有名みたい。
f:id:ippei-f55:20200814203454j:plain
ソフトクリーム&ザクザクデニッシュ。
これは売れるわ。
tabelog.com


嫁さんの実家に戻ってからは、息子の自転車練習。
f:id:ippei-f55:20200814210201j:plain
これは前から乗れてる娘やけど、息子もだいぶ乗れるようになった。
スピードがないせいか、どうにもフラフラする。