デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

生活発表会

昨日飲んだお酒のせいか、起きても布団から出られず。
酒おそるべしなのか、意志弱すぎなのか。

今日は保育園の生活発表会。
f:id:ippei-f55:20210219125232j:plain
子どもたちの組は「おたまじゃくしのひゃくいっちゃん」という有名らしい絵本の劇。
子どもたちの出番はいつかなー注意して見ていたけど、ほんま急に出てくるから撮影が困る(笑)

ウチの子だけじゃなく、よその子も長いセリフを言っていて、先生たちと頑張って練習したって言うのがよくわかる。
どんな話かはイマイチわからなかつたけど、セリフや動きに楽しませてもらいました。

娘1はちょっと回復したけど、まだ辛そう。
様子見て、病院連れて行かないといけないけど、曜日が悪いな。