デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

祝入籍8周年

あっという間に籍を入れてから8周年。
ケーキは昨日食べたから今日は宴会。
能登トライアスリートヲギノさんに奥様の好きなサザエを送ってもらう。
f:id:ippei-f55:20210707223239j:plainf:id:ippei-f55:20210707223242j:plain
f:id:ippei-f55:20210707223252j:plain
そんなに貝好きな訳じゃないけど、これは美味しい。
デカくてプリプリ。

一緒に能登のお酒も送ってもらったので、ええ塩梅に酔っ払いました。
明日も雨やし、ゆっくりしよう。

とりあえず、8年間付き合ってくれた奥さんに感謝。
休みもあんまりなく、しんどい思いをさせてばっかりやと思うので、
もうちょい楽させてあげられるように頑張ろう。

今日の体重
f:id:ippei-f55:20210707223215j:plain