デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ワクチン2回目接種

なんやかんや言われているワクチンの2回目を朝接種。

その前にしばらく動けないはずなのでウロチョロ。
とりあえず池2周。
f:id:ippei-f55:20210915175417j:plain
レース用のマジックスピードで。路面が濡れていたせいか、先が少し滑る。
まだペースをあげてないけど、速く走れそうな気はする。
練習のシューズよりは明らかに軽いしね。

戻ってからヴェンジのTTバーのテスト。
f:id:ippei-f55:20210915095608j:plain
f:id:ippei-f55:20210915095611j:plain
思ったよりも遠く感じて乗りにくい。
レーパン履いてないせいか、ペダリングもしっくりこない。
調整不足感が半端ない。

ワクチンリハビリするからしばらくは放置だな。
日曜ぐらいに乗れるかなぁ。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210915095519j:plain
気分的には昨日がっつり食べた感じ。
嫁さんに話すと「そんなに食べてないやろー」やって。