デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

コストコへ

来週日曜日のデュアスロン
緊急事態宣言が延長したし、中止かなーと思っていたら、、、
f:id:ippei-f55:20210913180817j:plain
おおおー嬉しいけど、ヤバいw

さっそくヴェンジをトライアスロン仕様に変更。
f:id:ippei-f55:20210914081040j:plain
慣らしていこうと思ったのに今朝は雨。残念。

ということでコストコへ買い物。
2回目ということで狙いを定めて。
前は何を買ったらいいのかわからなかったw
今回は肉中心に。
それにしても払う金額がでかい。
安いというよりも買い物に行く回数を減らすのがメリットなのかな。
嫁さんにその話をすると、「お祭り、イベントみたいなもんやろー」と。
なるほど、そういう考えか。確かにいろいろあってテンションあがるからそうなのかも。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210914081006j:plain