デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

檀特山&凧揚げ

お正月の不摂生を解消するために去年も来た姫路の檀特山へ。
maruobu.hatenablog.jp
今年は経験を生かして檀特山の下の駐車場からスタート。
f:id:ippei-f55:20220105070630j:plain
去年よりもスイスイ上っている気がします。
f:id:ippei-f55:20220105070637j:plain
相変わらずの素晴らしい眺め。
帰りは反対側へ降りて林の中をウォーキング。
ルートも色々あり、グルっと回れ、この山ほんまええ感じです。

昼ご飯を食べてからは恒例の凧揚げ。
f:id:ippei-f55:20220105070632j:plain
公園には他にもたくさんの人が来て、凧を上げていました。
羽子板やってる人はみたことがないけど、凧は多いですね。
空もキレイで気持ちがよかったです。

あとは3号の体調だけ。
帰宅後は明日から仕事の嫁さんを慰労する最後の家呑みで〆。