デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3号胃腸炎

正月休み最終日。
予定は何も考えていなかったけど、体調不良の3号と冬休みの1号と過ごしました。
午前中は3号をつれて小児科へ。開いていて本当に良かった。
f:id:ippei-f55:20220105070513j:plain
診察は年末に潜伏していた胃腸炎でしょうとのこと。
便が出ていないことを伝えると浣腸をすることになりました。
元旦に食べまくっていた唐揚げと同じ色の便がすぐに出てきました。
スッキリしてよかったねぇ。

薬をもらい、少し買い物をして帰宅。
夕方に2号を保育園に迎えに行くまでは3人とも部屋でアニメを見てまったり。
途中3号が狂ったように機嫌が悪くなった以外は平和でした。
ゆっくりできたけど、休みなのに有意義な感じがないのが残念。

さすがに3号から目を離すわけにもいかないので練習はなし。
憂さ晴らしに夜に正月休み最後の晩酌。
カルディの700円ワイン、甘くて美味しかったです。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220105070517j:plain
高めで移行中