デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂

怖くて体重計に乗れない日々が続く。ジャージもピチピチな気がする。
サンボルトの新しいビブショーツを試しているけど、太ももがつっかえて履きにくい。
たぶん太り過ぎなんだろう。

  • 見土呂1周 28,61km 1:06:13 NP173w IF0.960 TSS100 86rpm

時間の都合で1周だけ13”53。14分台かと思ったらなんとか切った。
短い上りでもすぐに太ももが痛くなる、乗っていたら大丈夫になるのだろうか。
体重で踏むみたいな乗り方をすれば大丈夫になるのかな?
とりあえず後ろと前の筋肉の使い分けを意識してみよう。
でも筋肉痛になるぐらい使わないと強くならないような気もする。

夜に腹筋ローラー10*3とチューブトレ。筋トレ日課にせな。